鬱病と私の人生日記

去年、抑うつ病と診断された元ホテルマンです。

太る方法。。。教えます!!

 

「太りたい!!デブが好きです。

デブになりたい!ごはんが大好き!身体を大きくしたい。」

 

その悩み解決します。。

 

結論

デブにはすぐなれます。。!
 

プロフィール

私はご飯が大好きでもともと65キロだった体重が

1年で90キロにまでなりました!

巷では「痩せる方法」など取り上げられ
私もよく調べていたんですが。。
今回は逆に太る方法をお教え出来たら面白いなと思い
私の実体験も踏まえて解説していきます
 

目次

1年で90キロになったデブの食生活

・なぜ、太るの?

・1年間で90キロになり今思うこと
 
 

1年で90キロになったデブの食生活

平日

朝は遅く、仕事が毎日夜勤だったため14時に起床

起きてから何も食べずに出勤!!

18時の休憩1時間。食堂でご飯をバク食い。

26時に家に帰り、パスタ2玉とロング缶を2本

そしておつまみに毎日ポテチ1つを食べてました!

休日

前日から一人でお酒を飲み、ポテチ片手に朝の6時まで。

それから寝て起床後、牛丼を2丼。

夜ご飯は同僚とご飯食べに行き、

夜食にマクドとお酒で次の日に備える。

 

本当に毎日こんな感じでした!

なぜ太るの?

簡単に言えば、食事などで体に取り入れたカロリーが、仕事や家事、人が生きていく上で行う体内活動で使うカロリーを上回った場合、消費されずに余った分のカロリーが脂肪に変わって体に溜まることで太る(肥満になる)のです。
 
「そんなこと知ってるは」っておもいますよね?
でもこれが事実です。

1年間で90キロになり今思うこと

身体が重く何をするにも憂鬱になりました。

しかも、重すぎてすぐ疲れる。彼女に振られる。。

結構デメリットは多いです。

一番心配は、身体のこと。血糖値が最近上がりすぎててこのままいけば糖尿になるかもというところ

「早く痩せようと」心に決意しました

最後に

私のように1年で急激に太らないように心よりお祈りしています。

でも、美味しいご飯の前ではいつも心が負けるんですけどね。( ´∀` )